ごちうさぎ日記

アニメとか

2016年 冬アニメ


いつもの

◎:すばら
○:視聴継続
△:2話以降見るか怪しい
×:(^^)/~~~

ヘビーオブジェクト、GATE、デュラララ、うたわれるものは前期から見てるので省略

無彩限のファントムワールド:◎
f:id:gothiusa:20160114140947j:imagef:id:gothiusa:20160114141114j:image
f:id:gothiusa:20160114141428j:image
和泉玲奈ちゃん可愛すぎて豚語しか話せなくなる。こんな子が大学にいたらそれだけで毎日が楽しくなりそう。コミュ障発揮して話せないけど眺めてるだけで満足できる。シコランク10


f:id:gothiusa:20160114141556j:image
f:id:gothiusa:20160114141557j:image
OPで曲に合わせて踊ってるの可愛すぎ抱きしめてあげたい。僕はロリコンじゃないのでシコらないが可愛さで言えば2番目


f:id:gothiusa:20160114143925j:image
f:id:gothiusa:20160114143933j:image
中二でも恋がしたいにそっくりなキャラいた気がするけどこっちはパワー系 現実では力の強い女はブスと相場は決まってるが馬鹿力美少女も悪くないと思った。シコランク7


f:id:gothiusa:20160114144528j:image
この目つき、たまらん


f:id:gothiusa:20160114145026j:image
あまり出てきてないからよく分からんがクール系ツンツン少女。  現実ではあまり話かけたくないタイプ である


f:id:gothiusa:20160114145833j:image
主人公。氷菓かな?


京アニの作画にシコらされて内容はよく覚えてないけど面白くなりそう(適当) 


f:id:gothiusa:20160114152433j:image
主人公  まあまあ可愛い  シコランク6


f:id:gothiusa:20160114152546j:image
現時点での吹奏楽部の女子これだけってオイ  この後も入るっぽいけど可愛い子あまりいなそう


f:id:gothiusa:20160114152723j:image
主人公のクラスの友達  眼鏡ェ…


f:id:gothiusa:20160114153032j:image
ハルとチカのラブストーリーかと思いきやハルがホモでビビる  他に恋愛要素を排除する方法はなかったのだろうか


自分が中学〜大学にかけて女子と数えるほどしか会話してないせいか青春部活アニメ大好きなので視聴継続


f:id:gothiusa:20160114164833j:image
さすおに枠。色々出てきたけど妹だけは可愛い


大家さんは思春期:○
f:id:gothiusa:20160115091927j:image
3分アニメ  短すぎて語ることがない


f:id:gothiusa:20160115093451j:image
警察アニメ枠。意識高い系ポンコツヒロイン可愛い


f:id:gothiusa:20160115093504j:image
と思ったけど室長の方が可愛かったからこっちに乗り換えた


話がむちゃくちゃだったけどノリが早くて面白かったから期待できそう


f:id:gothiusa:20160117173652j:image
主人公  陰鬱キャラ  29歳  彼女なし ピザ屋のバイト戦士  自分の将来を見てる気がして感情移入できた  


f:id:gothiusa:20160117182550j:image
ただバイトのJKから気さくに話しかけて貰えるのは羨ましい


f:id:gothiusa:20160117174141j:image
1話ラストで小学生時代に戻るまさかの展開   僕も小学生から人生やり直したい


今まで書いてきた美少女アニメとは違ってシリアスな内容だがいい引きの1話だった。  続きが気になるし面白くなる予感しかしない。  美少女アニメしか見ないと思ったら大間違いである


f:id:gothiusa:20160117191349p:image
f:id:gothiusa:20160117191351j:image
ピンク色の髪の子がアホの子だったりいかにも美少女ゲームって感じのノリがうーーーーーん  女の子達は可愛かったが内容にインパクトがなかったなぁ


f:id:gothiusa:20160117191845j:image
このシーンだけは良かった


f:id:gothiusa:20160117195005j:image
ここの作画クソ笑った  1話から大丈夫か?


パンツが見えそうなシーンがいくらでもあったのに1度も見えなかったのクソすぎる