ごちうさぎ日記

アニメとか

2016年 秋アニメ

大体3話まで終わったのでいつもの

 
 
◎:すばら
○:視聴継続
△:びみょう
×:さよなら
 
 f:id:gothiusa:20161021004802j:image
1期がよかったから視聴継続 青春部活アニメほんますき   1話から恋人繋ぎやめて
 
f:id:gothiusa:20161021004828j:image
みぞれちゃんかわいいあああああ❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 f:id:gothiusa:20161021005252j:image
すさまじいバカアニメだが面白いし作画いいし女の子かわいい
 
 f:id:gothiusa:20161021005430j:image
f:id:gothiusa:20161021005434j:image
 
 
 
私がモテてどうするんだ:○
 
明らかに女向けの作品だったのに意外と面白かった
激痩せした主人公を狙う男が4人出てきて先輩以外クソ野郎なのに他の男にも惹かれてて主人公大丈夫か
 
 
 
頭の悪いアニメ見すぎて内容がよくわからなかった。戦争の話だけど魔法が使える子とかいてなるほどって感じ
 
 
 
主人公かわいすぎィ!でも性格がアレだから彼女にはしたくないかな
 
 
 
またゲームを作るアニメ
かわいいキャラがいなかった
 
 
亜人 2期:◎
 
相変わらず面白い
 
 
 
働かないファミレスアニメ
WORKING!!全部見たしこれも見る
 
 
 
3分アニメ
 
 
 
よくある部活モノ
ハマるキャラがいなかった
 
 
 
今のところ内容がわけわかめだがシュタゲの作者ということで様子見
 
 
今からでも遅くない、競女を見ろ