ごちうさぎ日記

アニメとか

よう実 嫁度ランキング

ようこそ実力至上主義の教室へのキャラがめっちゃ可愛いくて結婚したいので嫁度ランキングを作りました。 見てください

 

 

 

 

 4位   櫛田桔梗

f:id:gothiusa:20170822014923j:image

f:id:gothiusa:20170822022954j:image

f:id:gothiusa:20170822014731j:image

こんな顔でお願いされたら断れる訳がなぁい!!!!しかし裏の顔は…

 

 

 

f:id:gothiusa:20170822015148j:image

怖すぎィ!!これ絶対尻に敷かれるやつですよ!   結婚してから本性出してきてガッカリするタイプですね〜こわいこわい  

 

 

 

 

3位  一之瀬帆波

f:id:gothiusa:20170822014726j:image

f:id:gothiusa:20170822022150j:image

ファーーーーーwwwwwwww

可愛すぎワロタ。性格も神。おっぱいもデカイ。こんな完璧な子世の中におるん?いや、何か裏があるに違いない。原作読んでないから知らんがこいつも櫛田と同じに決まってる。

裏表のないおっぱいだったら本当にすみません。

 

 

 

 

 

2位   堀北鈴音

f:id:gothiusa:20170822023018j:image

 f:id:gothiusa:20170822022944p:image

普段はツンツンしていてクソめんどくさそうだが、扱いが慣れればこっちのもん。何でもやってくれそう。なんか攻略するって感じがよい(エロゲオタク並の感想)  でも現実にはこういう子いないから3次元はクソw

 

 

 

 

 

 

 

1位   佐倉愛理

f:id:gothiusa:20170822015742j:image

普段学校では地味で目立たないようにしている愛理ちゃん。しかぁぁぁし!!

 

f:id:gothiusa:20170822020000j:image

f:id:gothiusa:20170822020004j:imagef:id:gothiusa:20170822020013j:image

f:id:gothiusa:20170822023846j:image

 ん〜〜〜〜〜最高!!!!!!

裏では眼鏡を外して抜群の容姿とけしからんおっぱいを披露して自撮りしている。んほほほおおおかわええ

 

こういう表ではコミュ障で弱気な性格だけど裏では大胆みたいな子最高じゃないですか!?こういう子とぼきゅは結婚したいでつね…

 

 

 

まぁ要するに女子高生と結婚したい