ごちうさぎ日記

アニメとか

2017年 秋アニメ

だいたい3話まで見ました

 

S  すばら

キノの旅    めっちゃ面白い(小学生並みの感想)

fate apocrypha  アストルフォで抜いた

 

A  よき

妹さえいればいい   エロマンガ先生のパクリ💢💢💢と思っていたが2話以降は面白い

アニメガタリズ  2chに声がついたようなアニメ

ブレンド・S   幼児体型に興奮した

just because   青春アニメは見てしまう

 

B  視聴継続

うまる2期   1期見てなかったけど余裕で見れた

ラブライブサンシャイン2期   レートしながら見てる  曲は好き

十二大戦 会話版fate
wake up girls 2期  作画微妙だけど曲は良い

 

C  さよなら

少女終末旅行  女キャラがかわいくない

僕の彼女がしょびっち  女キャラがすこれなかった

 

 

 

 

付き合いたい子ランキング

3位  星川麻冬(ブレンド・S)

f:id:gothiusa:20171027101206j:image

f:id:gothiusa:20171027101208j:image

大学生なのにこの顔で身長135cmとか最高すぎる  JKと付き合うことが理想だが、実際にJKと付き合うことはできないので見た目だけJKでも全然OKですね

 

 

 

2位  白川京(妹さえいればいい)

f:id:gothiusa:20171027100556j:image

f:id:gothiusa:20171027101223j:image

大学生は歳をとっているので基本好きではないのだが、ビッチな見た目なのに付き合ったことがない上に押しに弱そうなので土下座すればえっちしてくれそうな感じがとても良い

 

 

 

 

1位  日向夏帆(ブレンド・S)

f:id:gothiusa:20171027102334j:image

f:id:gothiusa:20171027102337j:image

金髪・ツインテール・JK・巨乳という希少な要素を贅沢に詰め込んでいるにも関わらずそれでいてオタクとかこんな人いる?  完全に一目惚れでした  制服プレイしたい

 

 

 

人生辛いこと多いけど今期はブレンド・Sのおかげで生きていけそう