ごちうさぎ日記

アニメとか

初めてのピンサロ 〜無限発射編〜

初めてのピンサロとは、古のオタク達によって使い古されたブログの化石ネタである。

 

 

 

大体の男が大学生くらいの頃に経験しているであろうピンサロであるが、なんとワタクシ20代後半になってもピンサロ童貞なのであった。

 

 

 

 

10月31日

ライバルズのGAGEという怖い人たちが沢山いるギルドのオフ会に参加した。ランクマ最終日なのに15人くらいいた。

飲み会後に気付いたらピンサロに行くことになっていた。恐ろしいギルドである。

 

 

もともとピンサロに行く予定だったのはGAGEで集まるたびにピンサロに行くシグだけだったのに、コーディネートバトルした仲だから中島も行けみたいになった。

 

 

f:id:gothiusa:20201105021135j:image

「ピンサロ行ったことないからいいよ〜」とクール気取っていたものの内心1度行ってみたくて仕方がない。早く抜けてえ以外の感情がなかった。

 

 

ということで性欲丸出しの2人で店内に突入。

さっさと10,000円を渡し、待合室で待つ。

+2000円で指名できたらしいが、最初だしランダムにした。

 

 

 

口内の消毒を済まし待合室で待ってる間、心臓がバクバクだった。

どういう感じで始まるのか、いつおっぱいを触っていいのか、いきなり脱いで現れるのか

心の準備ができておらずシグにどうすればいいか聞かまくっていたが、ピンサロ4回目のシグは余裕そうな顔で大丈夫だよと言ってくれた。

 

 

 

 

 

5分くらいで呼ばれてクソ狭い個室に入れられた。満喫みたいなところで周りも見渡せ、他の個室で嬢が普通に脱いでいて異様な光景で草生えた。

店内の音楽がクソうるさいのと部屋が狭いのが気になった。

 

f:id:gothiusa:20201106122748j:image

 

周りが気になりすぎるし、他の人に見られないようなところで2人だけの空間が良かったがピンサロはこういうところらしい。

 

 

 

 

 

嬢が入ってきた。少しギャル系な感じ。清楚系が好きな純情オタクなのでがっかりしたが、まあブサイクではなかったので耐え。

 

f:id:gothiusa:20201106123652j:image

こんな感じ

 

 

 

胸が大きそうなのとケツがデカそうでとりあえず安心したものの何も話さない。なんで?初手はこっちから声かけるのか?

ドギマギしてアッアッってなった。インキャなのが一瞬でバレた。

 

 

 

嬢が店の説明を始めた。35分制らしい。風俗が初めてのことを伝えるとピンサロでやっていいこととダメなことや、射精する時は口に出すようになど長々と伝えられた。

 

 

 

 

 

何?この時間も35分に入ってるの?早くおっぱい触りたいんだが?早く脱げや

 

 

 

と焦る。しかもあまり態度良くないし。やる気ない感じ。俺がインキャだからやる気なくなったの??それともこんなもんなのか??

 

 

 

説明を終え、嬢が脱ぎ始める。水着になった。どう手を出していいのかわからずまたドギマギしてたら抱きついてきた。助かる。

 

 

 

 

 

とりあえずおっぱい揉んだら落ち着いた。Eカップでけえ。やっぱり巨乳は安心感が違う。ギャルなのに母性を感じてしまった。ママ…

 

 

完全に赤ちゃんと化した俺に嬢が耳を舐めてきた。

 

 

「あぁぁああああぁぁあん」とみっともない声を出したら嬢が「声デカすぎ」と注意してきた。すまん。

 

店内の音楽がクソうるさいのは他の客の声が聞こえないようにするためか。

 

 

 

興奮してきたので手コキさせようとしたら「まだ💢」って怒られた。順番があるらしい。

 

 

 

俺の耳とおっぱいを散々舐め回した後に手コキしてきたが、時間を気にしていた俺は早々にフェラさせた。

 

 

 

 

ジュポジュポ…

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

あんま気持ちよくない…

 

 

 

 

嬢が何も言わずただひたすら機械的に舐めているのを見て何とも言えない気持ちになった。

物理的には気持ちいいのだが、感情的には気持ちよくなかった。これが愛のないエッチなのか…

 

 

嘘でもいいから好きって言うとか、いちゃいちゃとかして欲しかった。俺はそういうのを求めていた。

機械的に気持ちよくされても心は満たされなかった。

 

 

 

 

 

これはもはや

 

 

 

 

 

 

オナニー

 

 

 

 

 

 

 

 

1万円のオナニー

 

 

 

 

 

 

 

高級なオナニーに虚無になりながらも35分の時間が気になりすぎて早く射精したくなってきた。

 

このままでは出なそうだったので69してもらったらあそこの毛がなくて感動した。そりゃ綺麗にするか

 

 

 

69しても大して反応がない。本当にやる気あるの?射精できなさそうで焦る。遅漏じゃないはずなのに…

 

 

 

 

感情的に気持ちよくなるのが不可能だと気付いたため、高速フェラで物理的に気持ちよくなる作戦に移行。

 

 

 

「もっと早く!もっと!!」

 

 

ジュポジュポジュポジュポジュポジュポ…

 

 

 

嬢は何も言わず高速運動を始めた。流石に気持ちよくなってきて無事射精完了。プロの本気を見た。

 

 

 

 

色々処理をした後、嬢が着替えてまた無言で座っていた。あんなに時間気にしてたのにまだ時間あんのかよ。

せっかくなので質問攻めにした。

 

 

Q1  遅漏だった?

A 普通

やっぱりね

 

 

Q2  巨根だった?

A 普通

マジか、大きい方だと思ってたけど風俗嬢が言うなら間違いないのだろう

 

 

Q3 他の人と比べてどうだった?

A ド変態 アブノーマル。クネクネ動くし感じすぎ。それがお兄さんの感じ方なんだろうけど

 

ド変態と言われて草生えた。普通だと思ってたんだが…

 

 

 

 

 

時間が来て終了。店の入り口で別れ際に笑顔でまた来てねって言われた。なんだよ愛想良くできるじゃねえか死ね。

 

 

 

 

外でライバルズしながら待ってる限界オタク達と合流。

 

f:id:gothiusa:20201106221244j:image

 

 

クレマンがランクマ1位ほぼ確定していて喜んでた。

 

 

シグが出てきた。態度が良くなかった話をするとシグの方はそんなことなかったらしく大満足の様子だった。ハズレを引いたのかもしれない。

 

またリベンジしたい。次もハズレを引いたらもう行かないだろう。

 

ピンサロに愛のあるエッチを求めてはいけないのだろうか?

1万円でいい社会経験になった。