ごちうさぎ日記

アニメとか

2021年 春アニメ

おまんこ^〜(初手下ネタ安定)

風俗行きたいけど乳首クラスター怖すぎて行けません!!

 

 

今期のアニメが豊作だったので布教のために久々に更新

前回の風俗記事から半年経ってるのマジィ?社会人になると時の流れ早すぎィ!

 

 

だいたい3話まで見ました

 

 

 

・ひげを剃る。そして女子高生を拾う

f:id:gothiusa:20210429003729j:image

はいきました。

こういういかにも童貞が好きそうなシチュエーションのアニメ、もう既に見飽きてるんだよな。

半年前にやってた「彼女お借りします」も見たし、これは見なくていいわ

 

 

 

 

f:id:gothiusa:20210429004316j:image

⁉️

 

 

 

 


f:id:gothiusa:20210429004320j:image

‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

f:id:gothiusa:20210429004807j:image

 

 

 

 

 

視聴確定

 

 

 

 

・vivy

f:id:gothiusa:20210429005348j:image

100年後に起こるAIと人間の戦争をAIが止めようとする物語

正直めちゃくちゃ面白い。1話だけでも見て欲しい。これが言いたいためだけにブログ書いたまである。

戦闘シーンの作画良すぎ

サイコパス好きな人はハマりそう。

 

 

・86

f:id:gothiusa:20210429012439j:image

銀髪人種が平和に暮らしてる一方で他の人種は人権を剥奪されて強制的に戦争に参加させられているという進撃の巨人並の差別主義アニメ。

専門用語多すぎて訳わからんけど後で分かるんだろう。オタク向きアニメすぎ

戦闘シーンのクオリティ高くて良き

人たくさんいるけど死ぬんだろうなあ…

期待度大

 

 

・SSSS.DYNAZENON

f:id:gothiusa:20210429013824j:image

ゆめちゃんかわいい

グリッドマンとの繋がりはよく分からないけど、あれを超えるのはなかなか難しそう。六花ちゃんの太もも以外覚えてないけどかなり面白かったはず

六花&アカネに比べて太もももないし胸もなさそうだし何なら勝てるんだお前

 

 

・究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

f:id:gothiusa:20210430003130j:image

慎重勇者と作者同じらしい。

またVRMMOのアニメかよ俺tueeeeはもういいよって感じだがクソゲーなので耐え。

話の内容がアホすぎる馬鹿向けアニメ。認めたくないけど普通に面白かった。

にしても妹かわいいなハァ

 

 

スーパーカブ

f:id:gothiusa:20210430000750j:image

今期の日常枠。のんのんびよりの難民キャンプはここにあったか

ゆるキャン△と同様に山梨県が舞台ということで山梨のイメージが完全に田舎しかない。

主人公がこの年齢で1人暮らし、友達なし金なし趣味なしと何か闇を抱えてそうな点が好感持てる。

丁寧に作られている感じがして良い。

 

 

 

 

最後に結婚したい子を貼っておきます

f:id:gothiusa:20210429021815j:image

JKと一緒に暮らせるだけでもクソ上振れなのに、仕事行ってる間に掃除・料理・アイロンをやってくれるFカップってなに???今すぐ結婚してくれ‼️

 

 

 

 

家出して泊まる家がないJKは養うのでDMに連絡してください。