ごちうさぎ日記

アニメとか

チー牛人生

小学校では10mも泳げないためプールの授業が終わるまで端の方で過ごし

 

中高男子校に入って地元の友達がいなくなり

アニメにハマってオタクとなり

 

大学に入るも周りに女子はほぼおらず

いても小学生以来に見るので話せる訳もなく

 

上辺だけの人間関係で友達も彼女もできず

アニメゲームの毎日を過ごして卒業

 

院では研究室キツすぎて泣きながら適当な修論を作り

 

社会人になってクソ田舎に飛ばされ

 

周りは結婚し始め、自分もマッチングアプリをするも彼女はできず(できたけど3週間で別れた、ガイジなので)

 

 

地元の友達も大学の友達もいないため結婚式に呼ばれることもなく(自分の結婚式の時誰呼べばいいんだ?)(結婚できるとは言ってない)

 

 

よく遊んでたオタクもおしゃれになったり彼女作って脱チー牛して俺だけ取り残された

 

 

最近の楽しみは新社会人の仕事辞めたいツイートを見ることしかない

 

 

 

 

嗚呼なんて悲しきおれの人生

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、彼女お借りしましたとかいうアニメが始まった。

f:id:gothiusa:20200804184137p:image

うーんかわいい

 

 

が、おれはかわいいだけで内容がない系のアニメはごちうさで卒業したのだ

 

 

 

 

まあ1話だけ見てみるか

 

 

 

 

 

レンタル彼女が同じ大学なのはまあよくあるが、隣に住んでるのはやりすぎでは?童貞の妄想か?現実味なさすぎるだろ

 

 

 

 

f:id:gothiusa:20200804183626j:image

まあヒロインはかわいいな

 

 

 

 

 

f:id:gothiusa:20200804184730j:image

ん?

 

 

 

 

 

f:id:gothiusa:20200804185019j:image

あっ

 

 

 

 

 

f:id:gothiusa:20200804184742j:image

あっあっあっ

 

 

 

 

 

f:id:gothiusa:20200804184806j:image

あっあっあっあっああああああっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

こんな彼女が欲しい