ごちうさぎ日記

アニメとか

2015年夏アニメ 感想

 

毎日社会の荒波に飲まれながら必死に生きてる皆さん、こんにちは。

毎日鬱病な僕達の生活を支えてきたアニメの感想を書きます(久々にまとも記事)
 
 
 
24話を見た僕😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
f:id:gothiusa:20151005092528j:image
作画ヤバイイイイイイそしてエロイイイイイイイイイ
まだ最終回が放送されてないのだが、最終回見たら泣きすぎてそのまま大学辞めてしまいそうだけどニートになりたくないので島村卯月、頑張ります!
 
 
f:id:gothiusa:20151006011207j:image
りーさんエロすぎ
シコ順はりーさん>みーくん>くるみ>めぐねえ>>>>>>>ゆき
 
 
 
毎回いつ切ろうかと思いながら最後まで見たけどやっぱりつまらなかった。ブヒれるキャラもいなかった。
 
f:id:gothiusa:20151006090931j:image
ロリコンじゃないけどこの魔法使いキャラが1番可愛かったブヒ
話は普通に面白いけど分割2クールだから来年にはもう内容忘れてそう
 
 
Charlotte(シャーロット)
 
最初の方は面白かったけど最後の方が怒涛の展開すぎてビビる。1番面白かったのが1話の水切りのところだった。でも友利ちゃん可愛かったから◎
f:id:gothiusa:20151006004510j:image
デートでこんな感じで待ってるの想像しただけでニヤけが止まらないですね(DT並感)
 
 
f:id:gothiusa:20151006092341j:image
2期ではこのみちゃんの出番多くて嬉しかった(KONAMI)
 
 
f:id:gothiusa:20151006093621j:image
自分の好きなアニメの話で盛り上がるほたるん可愛いィィィィィ  
ちなみにこういう自分の得意な話になるといきなり大声で語り始めるオタクよくいるけどキツイからやめてくれ
 
 
f:id:gothiusa:20151006094008j:image
一生懸命自転車乗る練習するれんちょんも可愛いんじゃ^〜  ロリコンじゃないけど
 
 
f:id:gothiusa:20151006094116j:image
このみ「え?もう勃っちゃったの?」
とか言われたい
 
 
 
今期アニメこれの倍以上見てたけど全部書けなかったから残りは気が向いたら書くかもしれない(多分書かない)
来期のアニメごちうさ終物語しか見る予定がないからなんかオススメあったら教えてください