ごちうさぎ日記

アニメとか

2015年 秋アニメ

随時更新します

◎:すばら
○:よさ
△:様子見
×:くそ

内容はくそだがOPは良かった

物語シリーズの会話劇ホンマすこ

f:id:gothiusa:20151008095153j:image
ラノベのテンプレ中のテンプレみたいな展開で内容も劣等生と同じじゃねぇか!

f:id:gothiusa:20151008182112j:image
それにしてもヒロイン可愛いなぁ^〜
どれだけ既視感があってもエロのために見逃せない

f:id:gothiusa:20151008224126j:image
学園!?異能!?ラッキースケベ!?1話から決闘!?
主人公は剣使いだしヒロインは炎使いだし落第騎士と全く同じやんけ…どうしてこうなった
個人的にピンクのヒロインより落第騎士の赤い子の方がシコ

f:id:gothiusa:20151008224836j:image
やっぱり僕は王道を往く金髪のおっぱいデカい方が好きですね

ほぼ30分説明で終わったけどこれから面白くなりそうな雰囲気あった

f:id:gothiusa:20151010121819j:image
とりあえずミリンダちゃんペロペロチュッパァ

f:id:gothiusa:20151011101831j:image
f:id:gothiusa:20151011101840j:image
アッアッアッアッああああああああああ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
OPもEDも可愛すぎて萌え死んだ

f:id:gothiusa:20151011102250p:image
個人的にこの千夜ちゃんが1番良かったブヒィ

f:id:gothiusa:20151011111018j:image
よく分からなかったけど面白そう(KONAMI)
尻尾フリフリしてる女の子が可愛い
僕もこんな子に世話されたいなァ




f:id:gothiusa:20151014234231j:image
キャラデザが微妙で可愛いと言えるヒロインがこの子くらいしかいなかった
内容も微妙だったので様子見

f:id:gothiusa:20151014234829j:image
この幼馴染も良かったけど10秒すら出てこなかった…  出番少なそうだけどたくさん出してあげて

f:id:gothiusa:20151014234944j:image
それにしてもこの公式絵が遠目で見るとごちうさに空見してしまう。よく見ると全然違うけど


他にオススメあったら教えて下さい